No. 飛ばした日 飛行場の様子
001  2024年04月14日(日)  飛行場の整備が終わり、待ち焦がれていた皆さんが集まりました。(^^♪
018   2023年10月15日(日)  今日も畑がお休み、終わったのかも・・・ そこそこに穏やかな暖かい日でした(^_^)
017   2023年10月08日(日)  畑がお休み〜!(^^)! クロスウインドウでしたが、久し振りに楽しみました (^^♪
016   2023年09月10日(日)  猛暑も終わりやっと過しやすくなって来ました。(^_^)
015   2023年09月03日(日)  第45回オール北海道飛行機クラブ対抗大会が行なわれました。(^^♪
014   2023年07月30日(日)  連日の猛暑!時々小雨が降る蒸し暑い日でした。(^_^;)
013   2023年07月17日(月)  予報通り穏やかでしたがムシムシと暑かったで〜す。(^_^;)
012   2023年07月02日(日)  晴れた青空の下でFUTABA杯が行なわれました。!(^^)!
011   2023年06月11日(日)  予報通り久し振りに穏やかでしたが、空はどんよりでした。 (^_^;)
010   2023年05月14日(日)  穏やかな日、畑の植え付け作業も終わり楽しむ事が出来ました。(^^♪
009   2023年05月05日(金)  連休後半、穏やかで暖かい日となり何時もより遅くまで楽しみました (^^♪
008   2023年04月29日(土)  穏やかな連休初日楽しむ事が出来ました。畑の植え付け作業が始まりました。
007   2023年04月02日(日)  シーズン到来飛行場の整備が終わり待ち焦がれていた皆さんが集まりました。(^^♪
006   2023年03月22日(水)  雪解け水でえぐられた入り口の坂道を石神さんが修復してくれました。\(^o^)/
005   2023年03月19日(日)  積雪が無くなり飛行場の様子を撮って来ました。
004   2023年02月19日(日)  先月、除雪した通路が吹き溜りとなり石橋さんがまた除雪してくれました。\(^o^)/
003   2023年01月28日(土)  飛行場までの通路が除雪され ました。\(^o^)/
002   2023年01月22日(日)  金・土曜日と強風を伴った雪が降ったので通路の状況を見て来ました。
001   2023年01月08日(日)  予報通り微風で青空の下、初飛ばしをしました。
016   2022年10月16日(日)  今週も暖かい日となりました。でもチョツト寂しい集まりでした。(T_T)
015   2022年10月09日(日)  昼頃には強めの風予報が嬉しい外れで終始穏やかな日となりました \(^o^)/
014   2022年10月02日(日)  今週も秋晴れ 、予報通り昼頃に強めの風と為りましが楽しむ事が出来ました。(^^♪
013   2022年09月25日(日)  穏やかな秋晴れの下、賑やかに楽しむ事が出来ました。!(^^)!
012   2022年09月11日(日)  第44回オール北海道飛行機クラブ対抗大会が行われました。\(^o^)/
011   2022年09月04日(日)  久しぶりの穏やかな晴れた日、賑やかな集まりと為りました (^^♪
010   2022年08月14日(日)  お盆の2日目、晴れた青空の下、賑やかに楽しみました (^^♪
009   2022年07月24日(日)   畑の収穫作業が始まりました。作業中の畑の上空は飛行禁止です m(_ _)m
008   2022年07月03日(日)  青空の下RCFの佐藤さんが2機の大型機を持って遊びに来ました。(^^♪
007   2022年06月18日(土)   穏やかな日、久しぶりのAPです。ゲストさん2人が来て遅くまで楽しみました!(^^)
006   2022年06月05日(日)  なんと!! もう畑の植え付け作業が終わりましたよ〜  \(^o^)/
005   2022年04月29日(金)  連休初日、風の下で待ち焦がれていた皆さんが!
004   2022年04月17日(日)  予報通り風が強かった ・・・・(>_<)  
003   2022年04月10日(日)  暖気が続き雪も無くなりヤット飛行場の整備が完了しました。!\(^o^)/
002   2022年01月23日(日)  飛行場までの通路が除雪され 、青空の穏やかな日5名皆さんが楽しみました!(^^)!
001   2022年01月08日(土)  穏やかな日、6名の皆さんが楽しみました !(^^)! 

TOPへ戻る

今日も愉快な仲間が飛行場に集まってきました。