No. 飛ばした日 今 日 の 飛 行 場 の 様 子
045   2017年06月18日(日)  久しぶりの暖かい晴れた日曜日、大勢の皆さんが集まって来ました。 \(^o^)/
044   2017年06月11日(日)  管理人が私用の為 、飛行場に行けなかったので村上さんの写真を借りました。 m(__)m
043   2017年06月04日(日)  今週も雨で〜す。雨が強くなる前にサット飛ばして早々に帰宅 ・・・・・  (+_+)
042   2017年05月28日(日)  雨が降ったり晴れたり 、合間を見ての飛行です。 (*_*;
041   2017年05月21日(日)  チョト強めの順風 , 飛行場はマダマダさむいで〜す。(+_+)
040   2017年05月14日(日)  雨が降らない事を願いつつ恒例の親睦を兼ねた春の飛行会が行われました。 (^_^;)
039   2017年05月03日(水)  やっと 風も穏やかな暖かい日となり遅くまで皆さん楽しんで居ました。ヾ(*´∀`*)ノ
038   2017年04月16日(日)  シーズン到来! 待ちこがれていた皆さんが集まりました。でも4月はまだまだ寒〜い (+_+)
037   2017年04月09日(日)  雪が無くなりやっと春がやって来ました。 飛行場の整備が完了しましたよ〜!
036   2016年10月23日(日)  冷たい北風ビュウビュウ・・・・飛ばすのを諦め MBP JAPANフェステバルを見に恵庭のクラブへ
035   2016年10月16日(日)  久しぶりに暖かい日となり楽しむ事ができました。
034   2016年10月02日(日)  1日(土) 2日(日)の様子を澤田さんが撮ってくれました。 
033   2016年09月25日(日)  南からのクロスウインド ・・・・・・ 上空の風はグールグル (*_*;
032   2016年09月18日(日)  中第15回 HOSPA杯争奪スケールアクロ競技会 フライングスケール大会が行われました。
031   2016年09月11日(日)  恒例の親睦を兼ねた秋の飛行会が行われました。 !(^^)!
030   2016年09月04日(日)  やっと池が無くなり久日振に楽しむ事ができました。 
029   2016年08月28日(日)  台風で降り続いた雨で滑走路にまた池ができちゃいました (*_*;
028  2016年08月14日(日)  お盆の日曜日で〜す。 青空の下皆さん楽しんで居ました !(^^)!
027   2016年08月07日(日)  やっと夏が来た 〜 !(^^)!
026   2016年07月24日(日)  降ったり晴れたりの霧雨 、晴れるのを待つ合間に皆さんで滑走路の草を刈りました。
025   2016年07月23日(土)  晴れた土曜日、石神さんと澤田さんが写真を撮ってくれました。
024   2016年07月17日(日)  雨が降らないはずなの予報が朝見たら雨に変わちゃいました・・・・・
023   2016年07月10日(日)  昼から雨予報 、ダメ元で飛行場へ (´;ω;`) ・・・・・・・
022   2016年07月03日(日)  今日は風は穏やかで暖かい日、予報が嬉しい外れとなりましたよ〜
021   2016年06月19日(日)  飛行場はガスで真っ白、おまけに滑走路には なんと!! 池が出現 ・・・・・
020   2016年06月11日(土)  澤田さんが皆さんの様子を撮ってくれました。
019   2016年06月05日(日)  やっと飛行場前の畑作業が一段落しました。
018   2016年05月29日(日)  もしかして畑作業は終わってるかと思い早起きしたのに ・・・・・・    残念 !
017   2016年05月22日(日)  暖かく晴れた日曜日、存分に楽しめると思ったのにありや〜畑作業が・・・・・・・
016   2016年05月15日(日)  先週 , 強風で順延となった春の飛行会が行われました。
015   2016年05月01日(日)  今日は予報通りと思いきや・・・・・   寒 〜 い 又 、外れちゃいました.。
014   2016年04月24日(日)  久しぶりに晴れた日曜日、皆さんが集まりました。
013   2016年04月10日(日)  シーズン到来 、飛行場の整備も終わり待ちこがれていた皆さんが集まりました。
012   2016年03月27日(日)  久しぶりに何時もの体育館に集まりました。
011   2016年03月20日(日)  今週は、のぞみコミセン に集まり楽しむ事が出来ました。
010   2016年03月06日(日)  何時もの体育館が第1・2・3・日曜日は使えないので豊川コミセンに集まりました。
009  2016年02月28日(日)  もう暫らく体育館のお世話になりそうですね〜
008   2016年02月21日(日)  昨夜からの雪で玄関前は吹き溜まり、雪かきをしてから体育館に集合です。
007   2016年02月14日(日)  外は雨降りで〜す。 でも , 何時ものメンバーが体育館に集まりました。
006   2016年02月07日(日)  体育館に何時ものメンバーが集まり又 、庭田さんが初参加しました。
005  2016年01月31日(日)  体育館の様子を澤田さんが撮ってくれました。
004  2016年01月24日(日)  飛行場へ行く道が雪に埋もれちゃいました。もうしばらく体育館のお世話になりそうですね〜
003   2016年01月17日(日)  体育館に何時ものメンバーが集まりました。
002   2016年01月10日(日)  H28年 , 室内機愛好者の初飛行会を行いました。
001   2016年01月01日(金)  元旦の初飛行をしました。

TOPへ戻る

今日も愉快な仲間が飛行場に集まってきました。