2022年01月23日 日曜日
 

 連休後に降った湿った雪の除雪により閉ざされた入口を丹羽さんの会社に依頼して飛行場までの通路と駐車場を
  
 除雪してもらいました。その後 、夕方から雪が降りだし朝方外を見ると なんと!! 積雪20cm位に ・・・・(>_<)  
  
 翌日様子を見に飛行場へ 、所がこっちの降雪は なんと! なんと!2cm位 よかった~  \(^o^)/  
  
 今日は5名の皆さんが楽しみました。 滑走路の積雪は膝位まで有りますがスキーを履いてれば楽しめますよ~ !(^^)!
  
   やはり畑横の通路は雪が深かったです。
   昨夜の降雪は(タイヤの跡)こんなもんです
   畑を過ぎれば雪はチョト少なめ
   駐車場も広く除雪してもらいました   流石に重機の力は 凄い!!
  本日の皆さん
   前日の雪で諦めて寝ていた宮沢さん 、
   ラインの知らせを見て素飛んで来ました (^^♪
   寺屋さんは家の周りが25cm位降ったとチョト遅めの到着
   村上さんが委託販売を頼まれたへりを持って来ました
   50クラスでエンジンは新品に近いとか
    取りあえず調整飛行