2023年05月14日 日曜日

畑の植え付け作業も終わり連休後久し振りの飛行日和になると思っていたら段々と海のほうからガスが・・・(T_T)

次第に上空は霞み始めて機体は一瞬 神隠し!これからはこの厄介者にも注意しないと危険ですね。

様子を見ながら飛ばし晴れそうに無いので皆さん昼頃には帰宅となりました。(T_T)/~~~

   最近は少しずつ賑やかになって来ました     上空がガスって様子を見ながらフライト
   原田さんは今日も特訓    原田さんの愛機
    昨日、今年の初飛ばしをした小野さんはガスが
    晴れないので機体を出さずに見学のみで 終了!
   管理人の SLICK 55ccGS 1年半ぶりです    テトラの TARGET 翼と胴体を大改造した江草さんの愛機
    何時ものポーズでパターンの練習
    石橋さんのAthena70EP他のクラブに足を運んで
    機体とプロポの設定を学んできたそうです
    飛びが良くなったと\(^o^)/
    NEO-STAGE 昨日も飛ばしました寺屋さん
 
   木龍さんが寺屋さんの機体を借りてひとっ飛ばし

 
     チョト早めに来た松岡さんは空が
     霞む頃には9本飛ばして 終了!
   木村さんは Su-26m 100cc (コンポジット)を持参      少し古い機体ですが流石コンポジット綺麗です
    久し振りに飛ばす機体とあって キンチョ~ (^_^;)