2022年04月29日 金曜日

飛行場のオープン以来ずーと風予報が外れ思う様に楽しめませんでしたが、ヤット穏やかな風に恵まれ

冬眠から目覚めた皆さん達が連休初日早朝から久しぶりのフライトを楽しんで居ました。

今年のゴールデンウイークの予報は良くない様なので楽しめないかも ・・・・ (>_<)

皆さ~ん! マダマダ風が冷たいですが 今年もお互いにルールを守り 存分に楽しんでくださいね ~ >^_^<  
  早くから皆さんが集まりました    早朝に楽しんで帰った人もいましたがチョト遅めに
   来た人もいて賑やかに楽しむ事が出来ました
    懐かしいEZ 機 庭田さんの愛機     庭田さんは今年の初飛ばしです
   石橋さんの愛機 、2機(黄色)体制で楽しみました     管理人と寺屋さんの愛機
   三上先生が来ましたよ~ 今年の初飛ばしです
  登録申請が終わって機体番号を付けました    松岡家に木村さんのSTAGE70が御嫁入!
   STAGE 70 の初飛ばし松岡さん     木村さんがSTAGE 70にお別れを・・・ (T_T)/~~
  STAGE 70のフライトを見守るスタント組の皆さん   次は昨年ゲットした VALUE(ヨシオカ)の準備です
  先ずは木龍教官に調整飛行を以来
   木龍教官のフライトを見守るスタント組の皆さん    テイクオフ!
  寺屋さんはPCを見てこれを ポチッ としちゃいました     無事に調整を終えて ナイスランデング!
  カシオペア社がお勧め翼のロックです ・・・・
   江草さんが寺屋さんのサポートでエンジンスタート
  久しぶりの順風でパターンの特訓に集中出来たと (^^♪
  木村さんの愛機 MXS EP
    今年も先ずはEP 機で指馴らしを
   相変わらず ピョンピョン クルクル
   無事に終了!