2023年05月05日 金曜日

連休後半、今日は暖かく穏やかな風予報 、でもそろそろ前の畑作業が始まる頃と思っていましたが なんと! バイトの

オバチャン達はチョト離れた別の場所で作業をしていました。ラッキー !(^^)! 久し振りに暖かい日、集まった

皆さんは何時もより遅くまで楽しんでいました。(^^♪ 前の畑が終わるのは明日から3~4日位かかると思います。

皆さん、
畑作業中の上空は飛行禁止ですので例年通り充分注意をして楽しんでください
   暖かく風も穏やか、皆さんが集まりました
   小野さんは今年の準備は出来たけど今日は見学だけ    1号機より癖があると・・・(+_+) 今日も調整飛行を木村さん
     江草さんが何時の様にパターンの特訓
    野部さんは自作機でノ~ンビリフライト(^^♪     寺屋さんのNEO-STAGEは今年初飛ばしです
   フライトの順番待ちの間に村上さんと
   井戸端会議中の原田さん
    カウルを外してエンジン調整の準備をしている村上さん
   今日は、渡辺さんも何時もより長く楽しんでいました。