2023年04月29日 土曜日

暖かい日が続き例年より速くオープンとなりましたが、強めの風が続き中々思う様に楽しむ事が出来ませんでした。

連休は雨と風予報が悪くおまけに畑の植え付けが始まり中々思う様に楽しむ事が出来ませんが、連休初日の今日は

久し振りに風も穏やかで皆さんが集まり楽しんでいました。(^^♪

皆さん、畑作業中の上空は飛行禁止ですので例年通り充分注意をして楽しんでください
    畑の植え付け作業が始まりました。
    作業中上空は飛行禁止です<(_ _)>
  オープンしても雨と風予報が良くなかったので
  久し振りの集まりです
   穏やかな日でした。明日から予報は最悪 (T_T)・・・
   江草さんはステージ改でパターンの練習
   原田さんの練習機
   管理人とコードを繋いで特訓中     フライトの順番待ち原田さん
   久~し振りです。管理人のデカスロン35ccGS      たまには管理人も参加 (^^♪
  木村さんはMamba 2号機 70ccGS の初飛行
  昨年の1号機はちょとしたトラブルで・・・・(T_T)
   無事終了!
    早朝組の渡辺さんフライト終了     早朝組の石橋さんも機体調整を終えてフライト終了
   寺屋さんの愛機      前オーナーから壊れた機体をチョイスして
    パーツを検索し集めて修復したそうです !(^^)!
     寺屋さんの演技を後ろからチェック

田中さんが奥さんとタケウチモデルに行った帰りに寄りました     手ぶらで来たので寺屋さんの
    機体を借りてひとっ飛ばし (^^)v
    今年の初飛ばしで~す!