開始の準備をする役員の皆さん
   お馴染みの顔ぶれがずらーり     連盟会長の挨拶で大会開始
    開始前に記念撮影   今年はナービス・スポーツマン・アドバンスドA・エキスパートに
  個人賞が用意されました
   松岡さんのLeader A1plus
   昨日初飛行をしたLeader GZ
     STAGE-NEO       STAGE-TOP
  江草さんは日陰に避難
   TMCの応援団    ジャッジの皆さん 
  田中さんが久し振りにスポーツマンにエントリーです      ANGEL EP
  助手は木龍さん     無事に終了!
  松岡さんの助手で木龍さんはアドバンスドA    サポートは田中さんピッカピカの新品を抱えてドッキドキ
   松岡さんのLeader GZを借りてテイクオフ!
  木龍さんの助手で松岡さんはエキスパート    今度はLeader A1plusを抱えてドッキドキ田中さん
  TMCチームは健闘惜しくも 4位 でした お疲れ様~~
    Dクラス     Cクラス
    Dクラス     トイレが新しくなりました!!\(^o^)/
     以前のトイレは使用できません

2023年09月03日 日曜日

穏やかな秋晴れの下、第45回オール北海道飛行機クラブ対抗大会が行なわれました。
C・D 各クラス3名1チームで27名がエントリーし札幌・旭川・赤平・苫小牧・等、お馴染みの
顔ぶれが久し振りに日頃の練習の成果を競い合ってワイワイ ガヤガヤ賑やかな大会と為りました。!(^^)!
TMCからはDクラスに1チームがエントリーして健闘惜しくも4位と為りました。