皆さん早朝から集まり受付前に練習です     3年振りの大会、賑やかな集まりと為りました (^^♪
    受付開始
   TMCのメンバーですけど あれ~1人どっかに・・・・
   連盟会長の挨拶     出場者の皆さん
   何時も奥さんと一緒、田中さんが応援に来ましたよ~    Cクラスの渡辺さんと江草さん
    田中さんの奥さんで~す(^^)v
    田中さん、これ欲しいな~~!!
    ジヤッジの皆さん(Cクラス)
   Cクラスから競技開始、トップは渡辺さんからです      サポートは田中さん
   江草さんの助手で何時もの様に落ち着いて (^^♪
   Cクラス・札幌ジョーRC (Cチーム)
    Cクラス・2番手は江草さんです。サポートは石橋さん    助手は田中さん特訓の成果は出たかな?
   Cクラス・札幌ジョーRC (Cチーム)     松本店長もお手伝いを
   Dクラス出場の寺屋さん、大会初デビュー キンチョ~~
   Dクラス出場の松岡さん     Dクラス出場の木龍さんは今年初の大会です
    Cクラス・札幌ジョーRC (Dチーム)     1R目が終わりホット一安心江草さんと渡辺さん
  Cクラス・3番手の石橋さんは田中さんの助手で 平常心!      サポートは松岡さん
    ジヤッジの皆さん(Dクラス)    Dクラス・札幌エアーメイツ (ザSAM !)
  1R目が終わり マンゾク マンゾク 石橋さんと渡辺さん(^^♪
   Dクラスの出待ち寺屋さん デビユーで~す!!     いよいよ出番が・・・・
     サポートは松岡さん
   助手は木龍さん2人のパワーを貰って何時もの様に・・・・      テイクオフ!
     無事にこなしてナイスランデング!(^_^;)     Dクラス・札幌ジョーRC (Aチーム)
    Dクラス・札幌エアーメイツ (201 OVER!)        Dクラス・スカイフレンド赤平
   Dクラス・2番手は木龍さんです       サポートは寺屋さん
    助手は松岡さん
     松岡さんのサポートする寺屋さん
     Dクラス・3番手の松岡さん助手は木龍さん
     初の1000点越え~!! !(^^)!

Cクラス採点     Cクラス 1位 TMC 特訓の成果が出ました!
    おめでとう!\(^o^)/ おめでとう!\(^o^)/
    Cクラス 2位 札幌ジョーRC (Cチーム)
    おめでとうございます \(^o^)/
    Cクラス 3位 札幌ジョーRC (Dチーム)
         Dクラス採点  1・2・3 チーム          Dクラス採点  4・5・6 チーム
    Dクラス 1位 札幌エアーメイツ (201 OVER!)

Dクラス 2位 札幌ジョーRC (Aチーム)
      Dクラス 3位 札幌ジョーRC (Bチーム)
             Cクラス 優勝! !(^^)!
      おめでとう!\(^o^)/ おめでとう!\(^o^)/

2022年09月11日 日曜日

第44回オール北海道飛行機クラブ対抗大会が穏やかに晴れた青空下で3年振り行われました。

札幌・赤平・苫小牧からの1チーム3名でDクラス6・Cクラス3チームの27名が日頃の練習の成果を

競い合って発揮しワイワイ ガヤガ、賑やかな楽しい大会となりました。 (^^♪ TMCからC・D各1チーム

6名の皆さんが出場し、
Dクラスは健闘惜しくも4位でしたがCクラスは1位と成りました。 \(^o^)/