2022年07月03日 日曜日

強風や雨降りが続き思う様に楽しむ事が出来ませんでしたが、久しぶりに青空の下で楽しむ事が出来ました。 (^^♪ 

気温も徐々に上がり記録では今季一番(28℃)だったとか 顔も腕もマッカッカ~・・・・(>_<) 今日はRCFの佐藤さんが

2機の大型機を持参し、木村さんのアドバイスを受けながら楽しんで居ました。!(^^)! 又 、石橋さんと松岡さんは来週の

FUTABA杯に向けて特訓をしてました。
  久しぶりの青空 、早くから皆さんが集まりました    徐々に気温が上がり暑い日となりました
   松岡さんはFUTABA杯に向け早朝特訓中
   

   特訓が終わると昼からは家族サービス
    石橋さんもFUTABA杯に向け早朝特訓
    江草さんのアドバイスを受け特訓中
     石橋さんのエクストラEP新作機です
    江草さんはスケール飛行の練習
    合間を見て鹿の足跡を馴らしてくれました 
         何時も 感謝 感謝 <m(__)m>
   SLICK 170cc GS を準備中の佐藤さん      木村さんがエンジンスタートです
    テイクオフに向けてタキシング     テイクオフ!!
    BIGデカスロン120cc GS
    木村さんと一緒に組み立てる佐藤さん
     最初は木村さんがフライトを
    フラップを下げて テイクオフ!!
   途中からオーナーの佐藤さんに変わり !(^^)!
    管理人も触らして貰い重量感が
    指に伝わって来ました
   木村さんがランデングアプローチを
   フラップを下げ草原の上をかすめて 
   ナイスランデング!!
   組み立てるのもバラスのも手間がかかる
   BIGデカスロン 一苦労です (^_^;)
      寺屋さんは明日からお孫さんが来るので
      その前に楽しむと昨日に続いて今日も (^^;)
  小野さんが Apollo 120 GP をEPに改良しましたよ~!
  調整飛行も OK!EP機デビュー  !!