2022年09月04日 日曜日

昨日と同じ今日も穏やかに晴れた青空下で11日のクラブ対抗に出場する2チーム(6名)が練習に励みました。

また初心者の原田さんが木村さんの指導を受けたり、体調を崩して療養中の三上さんが飛ばしに来て久しぶりに

会った皆さんと会話が弾む等、賑やかな集まりと為り楽しむ事が出来ました。

クラブ対抗にTMCから6名の皆さんが出場します。 がんばれ~~!!
   久しぶりに穏やかな集まりと為りました    空の雲が段々と秋空に
   スタントチームが集まりました 特訓です!
   松岡さんの Leader A1 plus 出来立てホヤホヤ     木龍教官にセッテングの確認依頼を
   A1 plus / を前にしてニッコリ !(^^)!    木村さんお気に入りの Mamba 70cc GS
   T18SZ ゲットしたぞ~!! 宮沢さん!(^^)!    天気の良い日は毎日でもと石橋さん 特訓!特訓!
    大会出場は久しぶりの木龍さん     木龍さんのFantasista ランデング!
   渡辺さんも大会出場は久しぶり がんばれ~     何時で~も一緒です石神夫妻
    石神さんお気に入りのエアロスバルGS
   Aladdin だ~!!懐かしい~ 原田さんの愛機      木村さんがセッテングの確認準備中
  トレイナーコードを繋ぎ木村さんの指導で練習を開始 (*_*;    練習を終え江草さんと談笑中の原田さん
   昨日、矢野さんが草刈りをしてくれました
   感謝 感謝 m(_ _)m
    刈り取った草を片付けてくれる江草さん 
    感謝 感謝 m(_ _)m
   療養中の三上さんが義父の工藤さんとやって来ました (^^)v   久~しぶりのご対面で話が尽きない寺屋さん (^^♪
    以前は三上さんとR/Cを楽しんでいたけど
    今は暫らく触って無いと工藤さん
    今日は指慣らし1フライトで終了~