2022年10月09日 日曜日

今週も穏やかな秋晴れ昼頃から風が強めとの予報が外れて終始穏やかな暖かい日となりました。 \(^o^)/

徐々に寒さが増して来るこの時期はクラブ員の皆さんは常に天気予報と睨めっこ、今日も早くから集まり

ワイワイ ガヤガヤ楽しんで居ました。 !(^^)!

  穏やかな日、賑やかな集まりと為りました
    腰の治療で暫らく休んでいた小野さんが来ました     冬眠前の田中さん、後何回来れるかな ~・・・・
   久しぶりです水上さん!皆さんとご無沙汰のご挨拶
       久しぶりに会った2人を囲んで井戸端会議中    石橋さんは今年の大会出場も先週で終了! 
   来年に向けまた特訓  !(^^)!
    仕事が忙しく中々来れなかった矢野さん
    ヤット解放された様ですね (^^)v
    渡辺さんはお気に入りの3機で楽しんで居ました (^^♪
   ソロソロGP機からEP機にと江草さん
   他機を眺めて勉強中です
    フライト終了して 撤収!
    木龍教官の指導でパターンの特訓! 松岡さん
   寺屋さんが機体の調整を木龍教官に依頼 m(__)m     木龍教官の調整飛行を見ながらうなずく2人
   木村さんの指導を受け特訓! 原田さん      木村さんのお気に入り Mamba
     エンジンの機嫌が悪く思う様に飛ばず ・・・・(>_<)
    石神さんはエアルスバルとカーチスP40の
    2機で楽しみました
   新しい送信機に変えたので離着陸は
   木村さんに依頼 m(_ _)m
   ランデングアプローチ
    調整飛行を終えて 無事に帰還!