2022年08月14日 日曜日

お盆の2日目地獄の釜の蓋が開き、ご先祖様に挨拶を終えた皆さんが晴れた青空の下で久しぶりに楽しむ

事が出来ました。(^^♪  所が2時頃に雲行きが怪しく為り市街地の方は雨模様その内に雷の音が・・・・ 

閻魔様に叱られる前にと、片付け終わる頃ポツリ ポツリ・・・・ 家に向かって走り出すとすぐに稲光と大粒の

雨が降り危なかった~ (@_@;) でも久しぶりに賑やかな楽しい集まりと為りました。
  ご先祖様に挨拶を終えた皆さんが集まりました
   暑かったけど穏やかな日でした    渡辺さんのEP機   本日初飛行!

GeeBee 35cc GS 脚が??? 
    これは渡辺さん得意のオリジナル・・・・ (^^)v
    木村さんの Mamba 70cc GS 新作機    昨年から待っててヤット手に入れたそうですよ。(^^♪
  石橋さんは来月のクラブ対抗に向け特訓中     石橋さんの新作機 Athema70EP
  江草さんもクラブ対抗に向け特訓     残念! エンジン不調で本日は飛行できず
   ゲストの野部さんは自作のEP機で楽しみました
   管理人の Sukhoi 29 110 GS 今シーズン初のGS機    今年は天候に恵まれずGS機を持参するのが中々・・・・
  ナイスランデング! 久しぶりに楽しみました !(^^)!     ランデングアプローチ
    お盆の休みが2日しか無いと木村さん、
    新作機の調整飛行にマンゾクマンゾク !(^^)!
   凄い!! エルロンを上下に開いて急ブレーキ (@_@)
   ヤッパリ木村さんはアクロ機がお似合いで~す (^^♪     相変わらず ピヨンピヨン クルクル
 競技会初デビュー!寺屋さんが来月のクラブ対抗にでま~す (^^)v 
    4日連日の猛特訓!!