2022年09月25日 日曜日

クラブ対抗大会後の天候不良で週末や連休が中々楽しむ事が出来ませんでしたが、穏やかに晴れた秋空の

下でスケール・スタント・アクロ・等と皆さんそれぞれお気に入りの愛機で賑やかに楽しんでいました。(^^♪

又、三上さんが家族と一緒に来場して久しぶりのフライトをし楽しんでいました。(^^♪
    天候不良が続き早朝の出足は今一でしたが
    徐々に皆さんが来場、賑やかに (^^♪
   仕事が忙しく今年は2回目だと矢野さん     江草さんは新会員の原田さんと井戸端会議
     木村さんのサポ-トで テイクオフ!
   寺屋さんが競技会参加にハマッチャイマシタ
   来週の70大会に向けて 特訓 !
   インストラクターの木村さんは今日は大忙し (^_^;)    管理人のEDGE 130cc GS今年は初です
    前回はアセント君1フライトでしたが今日は
    フルサイズで楽しむ三上さん (^^♪
    サポートは寺屋さん
   フルサイズは1年振りかな・・・・?      テイクオフ!
     三上さん一家と奥さんのお父さん (^^)v
      皆さんでハーイポーズ (^^)v !(^^)!
   なんと!! 娘さんが飛ばしたいと (@_@。
   パパと爺ちゃんがトレイナーコードで調整を (@_@;)
    爺ちゃんの指導でフライト開始!
   孫さんより爺ちゃんがキンチョ~ (*_*;      これはお父ちゃんのミスですよ~ (T_T)/~~~
    石神夫妻は何時もの様に一緒に飛行準備     送信機を新しくしたので木村さんにテイクオフを以来
    斉藤の3気筒GSエンジン 排気音が素晴らしいですよ~
   上空でオーナーと交代
     木村さんに変わってランニングアプローチ
   木村さんの指導を受ける原田さん    ゲストの I さんと息子さん 3Dフライトでグリグリ グリグリ
    エンジン不調で飛ばせず・・・・(>_<)
    EP機でグリグリ グリグリ
      木村さんも負けずにグリグリ グリグリ