2022年10月02日 日曜日

今週も秋晴れ 、午前中は穏やかに昼頃には予報通り風が強めと為りました。早朝組みの皆さんは、それぞれ

楽しんで午前中に帰宅 ・・・・  チョコット寂しく為りましたが、晴れた秋空の下で皆さん楽しんでいました。 (^^♪
    秋晴れ 、早朝から集まりました    早朝組の福士さんは管理人が着いた時は
   帰宅の準備 フライト終了!
   宮沢さんと福士さんは仲良しコンビニ
   何時も早朝からフライトで~す!!
   取りあえずGS機は 終了!    田中夫妻が来ましたよ~ (^^♪
   今年は後半から頑張るぞ ~ ・・・・ オーバーホールから
   戻ったYSエンジンが不調でチョトした事故が・・・・(>_<)
     フライト終えて帰るはずの宮沢さんが
     お父ちゃんが見てない時にこんな事を (^^)v
   石神さんの奥さんは本日もお父ちゃんのお供で~す (^^♪
   矢野さんはEP機のバッテリーを使い果たしてフライト終了!
   後は皆さんと井戸端会議です
   渡辺さんの愛機です年代物で改良を重ねて原型は?・・・・
    全塗装をし直した江草さんのムスタング    フライト終えで回収