畑の様子を見がてら集まりました   ラッキ~! 今日は畑がお休みで~す !(^^)!
  予報よりチョット強め、正面からのクロスウインドウ    渡辺さんがSLICK540 50ccGSに挑戦今日は
   組み立てて各所点検のみ、フライトは次回です 
    村上さんのGilles GS 20ccクラス    渡辺さんの指慣らし機
   江草さんの指慣らし機
    来年はアドバンスド級にと寺屋さん
   田中さんが優しく指導を??・・・・
   田中さんのANGEL   今年は冬眠までこの機体で終わりそうかな( ^ω^)・・・
ソロ飛行を始めた原田さんはランディングでチョット脚が・・・
  管理人のMythos雪が降るまでこれかな・・・・


 
   
   
 
   
 
 
   
   
   
 
 
 
   
   
 
 
   
   
   
         2023年10月08日 日曜日
 異常気象で猛暑と言われ、畑のブロッコリーにも影響があったのか中々収穫作業が終わらず、
皆さんが畑の様子を見がてらチョット遅めに集まりました。今日は作業が休みなのかバイトの
オバチャン達が来てませ~ん。\(^o^)/ 暑さ寒さも彼岸までと言い徐々に寒くなって来ま
したが皆さん久し振りにゆっくり楽しむ事が出来ました。