2022年06月05日 日曜日

畑の植え付け作業が始まり10日位掛かるかと思っていたけど なんと!! もう終わっちゃいました\(^o^)/

今年は4月のオープン以来週末のコンデションが悪くて思う様に楽しめませんでしたが此れから収穫作業が

始まるまでお互いにルールを守り存分に楽しんで下さい。 昨日は前からの爆風クロスウインドウ (>_<)

今日も強めのクロスウインドウ・・・・(>_<) 江草さんが一旦帰宅したけど昼頃に戻ってチョコット飛ばしました。
   苗のパレットをトラックに積みバイトのオバチャン達が
   乗ったバスが帰って行きました
   暫らくしてトラクターも撤収! 畑の植え付け作業が終わりました
   昨日よりは弱いけど前からの風がビュービュー