2022年04月17日 日曜日

今日の予報も昨日と同じく風が強いので集まりは今一かな ~ と思いながら到着   だ~れもいな~い・・・・(>_<) 

早朝に除草剤を撒きに来た松本店長に後で聞いたところ石橋さんが来てチョコット飛ばして風が強いと帰ったそうです。

30分位すると木村さんが一仕事終わらせて到着!  風の弱まるのを待ちながらハウスで井戸端会議を ・・・・ 

昼頃に少し収まり2人で2フライトし、 暫らくして雨が降り出したので解散と為りました。 (T_T)/~~~
  仕事が忙しく昨年は1,2回しか飛ばせなかった木村さん
  今年は今日が初飛行! ゆびが付いて行かず キンチョ ~ 
    管理人も久~しぶりのスタント機
    どんより空で見ずらく  キンチョ ~ (*_*;