2023年04月02日 日曜日

シイーズン到来! 暖かい日が続き例年より速く飛行場の整備をする事が出来ました。まだ日が陰ると寒く、風も

冷たいですが太陽が出るとポカポカと春を感じる様になり、早速この日を待ち焦がれていた皆さんが集まりました。

今日はハウスで昼食をとってゆっくり楽しんで解散となりました。
    この日を待ち焦がれていた皆さんが集まりました
   まだ樽前山の雪が有る内は寒いで~す (^_^;)
  腰の治療を終えて療養していた原田さんは 特訓再開!      原田さんの予備機
     原田さんの本番機     木龍さんは手ぶらで様子を見に来ました
   石橋さんは雪も無くなりスタントパターンの 特訓!
   村上さんが買取りの店で見付けて来ました    なんと!エンジン、サーボ付きEZの零戦です。
   キャノピーの破損防止でオデコに何かが付いてる・・・?
   安定した飛行で取り敢えず初飛行は一安心
    江草さんも冬眠の穴から出てきました
    先ずは手慣れた機体で指慣らし
    今年も頑張るぞ~ 早速パターンの練習です