穏やかな暖かい日でした    この時期になると集まりは寂しくなりますね(T_T)
  石神さんのセスナGS機
   寺屋さんはアドバンスドの特訓です 昨日も来ましたよ~
                        撮影・石神さん
  久し振りに会って互いに近状報告 寺屋・桑原・辻さん
   久し振りの桑原さん   桑原さんの新作機アンプが不調でフライトは次回に
   江草さんは冬眠前にとパターンの特訓
                        撮影・石神さん
    辻さんも久し振りです
   EP機のフライトが徐々に慣れて来ました小野さん
  テイクオフ                撮影・石神さん     管理人は今日もスポーツマンの練習です!(^^)! 
                        撮影・石神さん
                        撮影・石神さん    無事にフライト終了!        撮影・石神さん


 
   
   
 
   
 
 
   
   
   
 
 
 
   
   
 
 
   
   
   
         2023年10月15日 日曜日
 それなりに穏やかな暖かい日でしたがチョト少ない集まりと為りました。
ここの所、畑の作業が休んでいるそうで今日も作業がやっていません。 
はっきり確認されるまでは暫く注意をして下さい。此れから徐々に寒くなって
くるので集まりがチョト寂しくなってきそうですね (T_T)