2023年06月11日 日曜日

週末になると雨降りや強風等で中々思う様に楽しむ事が出来ません。今日もどんよりとした空模様で

早朝は霧雨が降ったとか 、その後どんより空は変わりませんでしたが晴れて来たので皆さん楽しむ

事が出来 、昼食後は暫く飛ばして かいさ~ん と為りました (^.^)/~~~ 

又 、ブロッコリーの収穫準備をしてたので近々収穫作業がが始まると思いますので皆さん充分注意をしてください。
   穏やか予報なので早くから集まりました      穏やかでも・・・  空はど~んより (T_T)
    ブロッコリー収穫作業の準備が始まりました    原田さんは日祭日しか来れないので久し振りの特訓です
  早朝一番乗りの寺屋さんは所用でノルマをこなして早々に帰宅
  管理人の新作機 ANGEL EP 48in
  1300g(Ri-Po含)軽いです
     松岡さんと木龍さんコンビニ久し振りです     松岡さんの Leader A1 plus
      木龍さんが飛ばします
  何時も奥さんと一緒の石神さん 、今日はキャブレターの調整    松岡さんの予備機 Leader g と管理人の ANGEL
    石橋さんは XTRA のモーターを変えて来ました

10セルと12セルの違いは???・・・・