2023年02月19日 日曜日

先月、除雪した通路が吹き溜りとなり石橋さんがまた除雪してくれました。 感謝 感謝 m(__)m

今日は微風で1℃と暖かいく管理人の他に3名で楽しみました。(^^♪  昼はハウスで井戸端会議を

しながら食事をし、その後それぞれ1フライト飛ばして2時頃に解散となりました。(^.^)/~~~
   暖かかったので空が靄っとして見えずらいと石橋さん
   3フライトで終了!
    昨年から始めた原田さんは管理人と
    トレイナーコードで特訓です (^^)v
      寒さに負けず頑張りま~す     寺屋さんのフライトを見ながら お勉強 ‼
     原田さんの予備機 懐かしいMKアストロ40     寺屋さんも寒さに負けずパターンの練習!
    今年も競技会出場頑張るぞ~!!
     何時ものポーズでパターンの特訓中!