2022年04月10日 日曜日

雪が無くなりましたよ~\(^o^)/ 昨日、小野・江草・石橋・らの協力をえて滑走路及び周辺の踏み固め完了!

今日は風も弱く暖かい日、待ち焦がれていた皆さんが早速集まり飛行場開きの初飛ばしを楽しんで居ました。(^^♪

昼過ぎから空がどんより ・・・・  小雨もパラツキ出したので解散と為りました。(T_T)/~~~ 

皆さん今年も存分に楽しんで下さい ヽ(^。^)ノ
  雪解けを待ち焦がれていた皆さんが集まりました    この後に3名が到着
  江草さんは冬眠中にメンテナンスを終わらせた機体の確認    エンジンスタートも異常なし!
  飛行中のパワーが今一 ・・・・ タペット調整で解決!     石橋さん(黄色)と管理人(白)のMythos 50E
  石橋さんはラダーサーボを取り換えたので調整飛行
  チョツト遅めに到着した寺屋さんも Mythos 50E    受信機替えて来たけどエレベーターが動かない・・・・(>_<) 
  ヤット解決し今度はエルロンのサーボホーンが折れた
   あれやこれやでヤット飛ばす事が出来ました     無事にフライト終了!