2022年10月16日 日曜日

今日は所用で遅めに家を出ました。暖かい予報なので先週同様多くのクラブ員が楽しんでいると思いながら向かい

到着したら なんと!!  駐車場はがら~り早朝組の3名はもう帰宅、他の皆さんは手軽なEP機を持参して楽しみ

昼には帰宅と為りチョト寂しい集まりとなりました。 (T_T)/~~~


   本日の集まり      此れから寒くなると寂しい集まりとなります・・・・(>_<)
   小野さんの体調も徐々に良くなくてるようです(^.^)    今週も来れました水上さん(^^)v
   寺屋さんは今年の大会出場も終わり来年に向けて特訓      昨日も特訓しましたよ~!
   石橋さんが札幌ジョークラブにお邪魔した時に
   飛んでるのを見て衝動買いしちゃいました(^^♪
    早速調整飛行     Mamba 70EP 受信機 ・バッテリー以外は
    すべて付いてるそうですよ
   テイクオフ!