久しぶりの穏やかな日となりました    遅くまでの賑やかな集まりと為りました
   出来立てホヤホヤ NEO・STAGE・BIP     調整飛行中の N川さん
   再度セッテングの調整です
   フライトを終え手ごたえは・・・
   仕事を抜けて来た松岡さん   N川さんのフライに皆さんのチエックが (^_^;)
   貸し切り状態で~す!スタント機が勢揃い!!
   石橋さんは双葉杯に向けて特訓中です
   江草さんもパターン練習
   中々思う様に指が・・・ と寺屋さん   木龍さんは松岡さんの VALUE を借りてフライト
  後ろから大先輩の目が・・・・ (^_^;)
   大先輩の演技を見ながら勉強会 !(^^)!    大先輩のアドバイスを受けてるN川さん



  





 



   
   
 
   
 
 
   
   
   
 
 
 
   
   
 
 
   
   
   
         2022年06月18日 土曜日

穏やかな日と為り久しぶりのAPです。 今日は札幌からスタントのベテラン Y崎さんが松岡さんから依頼された

機体スーツを引き渡しに来ると聞いていて千歳のN川さんやTMCのスタントチームが集まりました。N川さんは

3年越しで完成させた NEO・STAGE・BIP の調整をし 、集まった皆さんは Y崎さんから色々とアドバイスを受け

井戸端会議をしながら遅くまで楽しんでいました。(^^♪