ムシムシと暑い日、早くから集まりました      連休最後、予報通りの穏やかな日チョト寂しい集まり
   23日のF3A選手権予選にエントリーの松岡さんが猛特訓
  石橋さんは何時も通りパターンの練習
    松岡家から寺屋家に嫁入りしたSTAGE-NEO     STAGE-NEOをゲットしてニッコニコ
  スポーツマン級を優勝して次はアドバンスド級に挑戦!寺屋さん     何時も共同作業の石上さん夫妻
   石神さんのサポートはハスカップ狩りのオジサン???    違いま~す! 寺屋さんでした~(^^♪

シャッターチャンスを狙う石神さんの専属カメラマン      原田さんと木村教官のMamba-70ccGS
    木村教官のスパルタ特訓が始まります
     原田さんキンチョ~!(@_@;)      ランディングアプローチ
    アプローチは良かったのにランディングが・・・・(>_<)
    木村さんは昨年の秋ごろに制作したMamba-70ccGS
    チョトと癖があるので調整が必要だと

コンロッドとクランクシャフトを繋ぐベアリングが損傷して取り
 寄せた部品が規格変更に、組み終わったら新品同様となりました
    撮影・石神さん   受信機とバッテリーのトラブル対応にFutaba推奨の
  DLPH-1を使用して見ました
    撮影・石神さん     修理したエンジンのキャブレター調整が
    終わりテスト飛行中の管理人

2023年07月17日 月曜日
 昨日の朝は曇が低く風もグルグル乱れて管理人が所用で遅くに着いた時は皆さん早々に帰宅してました。
今日の予報は穏やか、でも微風なのでムシムシ暑い~ (@_@)連休最後としてはチョト少ない集まりでしたが
皆さん遅くまで楽しんでいました。又、上空飛行の特訓をしていた原田さんの教官を管理人から木村さんに
代わりテイクオフからランディングまでのスパルタ特訓を始めました(@_@;)