2018年05月27日 日曜日

澄み切った青空なのにまた風が ・・・・ オープン以来中々良い日に恵まれまないです。 

予報では穏やかな日の筈なのにまた外れちゃい ま し た ~ ~ (-"-)

昼頃にはやや強めながらも順風となり皆さん楽しむ事が出来ました。 (^.^)
   予報を信じて皆さんが集まって来ました。     少しでも風が静まる事を願って待機中で~す。
     予報を信じて来たのに今週もまた ・・・・・     吉成さん 、強い風も何の其のと  行っちゃいま~す !!
    クロスウインドの北風に向かって  テイクオフ!
  予報を信じて来た澤田さん 、こんな筈ではと田中さんの奥さんに ブツブツ
    吉成さんに負けじと澤田さんも トビマス! トビマス!

ナイスランデングの筈なのに脚が何か変 ・・・・・ (>_<)       今日はこれで終了と為りました
    せっかく風の向きが良くなったのにと ・・・・・・      管理人の ピンクバッハ 30cc チョー久しぶりで~す。
   スタント仲間の皆さん 、木龍さんの演技を見て勉強で~す。         皆さん並んで何時もの ポーズ (^.^)
     風も順風となり 、江草さんも トビマス! トビマス!
     小野さんも準備を始めました

田中さんの愛機 、エンジンの調子も良くなりやっとカウルが付きました
     テイクオフ! ヤッパリ顔が有ると良いね ~     木龍さんのチェックに あー とか うー とか ブツブツ 田中さん ・・・・・
    木村さん 、昨年4気筒160ccエンジンが破損 した為 、以前アクロ機に
    使っていた2気筒150ccエンジンを載せました。
      先ずは機体を組む前にエンジンの調子を見る事に OK!
     組み立て準備するのに約1時間余り 、風は順風        石橋さんのサポートでエンジンスタート!
        ステアマン150cc テイクオフ!       重量感の有る安定した ランデングアプローチ