2018年04月29日 日曜日

昨年同様今年も4月早々のオープンと成りました。 でもマダマダ寒いで ~ す (+_+)

又 、週末になるとクロスウインドの強い風 ・・・・・  飛行場に来ても飛ばさずに帰宅する事が

続きました。 今日も強めの風でしたが暖かい日と為り、皆さん久しぶりに楽しむ事が出来ました。
   シーズン到来とは言え中々良いコンデションに恵まれませ~ん (+_+)

暖かくなる予報で次々と皆さんが集まって来ました。
      風は右や左に グ~ル グル ・・・・・   4日続けて来るも強風にダウン (T_T)  今日こそはと準備をする江草さん
    何時も仲良し石神さん夫妻今日も早くに到着です。       久しぶりに三屋さんが様子を見にきました。
   昨年チョイスしたYAK 170cc をコツコツと製作した木村さん     初飛行に向け慎重に組み立てます
     お気に入りのステッカーでドレスアップです !(^^)!
   今回は何時もより色々とこだわりを持って製作したそうです。
     今年は センセーション でスタートする渡辺さん

お互いに仲良く相乗りして来る澤田さん・石川さんコンビです
    江草さんと石橋さんが木龍さんの演技を見ながら勉強中で~す。 
  昨年4月初飛行をした管理人の EPP Samba が秋に予期せぬ事が ・・・・  

急きょ12月に バルサSamba を製作しました。
      松岡さん、IMAC の演技にハマっちゃいました..。
       何か変 !!       6月に千葉で行われる競技会に向けて特訓中 (^-^;
     ヤッチャイ マシタ ~ (+_+)
      予備機で再度挑戦です。 頑張ってますよ ~