2018年01月13日 土曜日

皆さん今年もよろしくお願いいたします。  土日の予報が穏やかとの事で

早速スキーを制作し飛行場に向かいました。少ない集まりでしたが予報通り

青空の風は無風で暖かく 、久しぶりにユックリと楽しむ事が出来ました。!(^^)!
   飛行場に向かう道路は今のところ大丈夫ですよ ~   滑走路も程よい積雪で凸凹無し! フロートやスキーを付ければOKです
  樽前山も穏やかに 、煙突の煙も ユーラ ユーラ と暖かい日でした。     セスナ182 GP のエンジンスタートする石神さん
   エンジンがかからない (T_T) 
                                撮影・コメント石神さん
    GPセスナ182はあきらめて今日は シーウインド EP を飛ばします。
                                 撮影・コメント石神さん

撮影・石神さん

撮影・石神さん

撮影・石神さん
      石神さんの愛機 イロコイス GS です。

撮影・石神さん

撮影・石神さん
   落としたら部品が無いので操縦には人一倍緊張します。
                                撮影・コメント石神さん
   ベル205UH1Dイロコイス GP の準備をする石神さん
    RCクラブFの会長さんに調整してもらい非常に安定した
    ホバーリングが出来る様になったそうです  !(^^)!
      シーウインド EP の準備をする穂原さん

撮影・石神さん

撮影・石神さん
    イーグル発進 
                             撮影・コメント石神さん
    穂原さん2発目はEPイーグル行きます
                                撮影・コメント石神さん
  残念ながらきょうは、本物のトンビさんは現れませんでした・・・
                                撮影・コメント石神さん
     辻さんの愛機です。
    久しぶりに来た辻さん 、初飛ばしです。     管理人の新作機 SLICK 580 EP 昨年12月に製作しました。
   土日の予報が穏やかとの事 、急いで前日にスキーを制作しました !(^^)!  
                                   撮影・石神さん

撮影・石神さん

撮影・石神さん
    日曜日の様子です
    今日が初飛ばしの桑原さん 、グライダーを2機持参して来ました。
  矢野さん 、小森さん 何時ものコンビに桑原さんも 参加、3人で同時飛行      桑原さんの大型グライダー
     矢野さんの愛機です。