2017年07月09日 日曜日

暑い !!!  昨日に続いて今日も真夏日で~す。 皆さん家に籠って飛行場はガラガラ ・・・・・ 

今週も又 、石神さんから
土 、日曜日 の写真とコメントをお借りしました。 m(__)m

※  ハスカップの季節がやって来ました。 鎖の鍵を
出入りの時は必ず掛ける様にして下さい。

暫らくの間 、不便を掛けますが御協力よろしくお願いします  m(__)m

何故か3人しかいない飛行場 ・・・ 
      皆さんきょうは何処に行かれたのでしょうか??
   持参したT34メンター、風は滑走路と平行に吹く絶好の飛行日和

DLE20ccエンジンもすこぶる調子が良く1発始動!!サポートは村上さん。
     ランディングギアを引き込めて     夏空に向けてテイクオフ!!
    離陸滑走中のバイパー     今日が最後のフライトとなりましたバイパーDF
   これが最後となりました  (+_+)
   滑走路に腹から激突・・・   は~やっちまったぜい!
     昨日に続いて今日も暑い !!!     
     日曜日なのに人が集まりません。皆さん夏バテでしょうか??      GSイロコイスのエンジン調整です。
   キャブを調整する松本店長。いつも頭が下がります。
  う う う 浮いたー    まだキャブとローターピッチの調整が出来ておらず不安定な浮き方でした。
      持参したT34メンター、今日も快調に飛んでました。
            水上さん暑くなる前にひとっ飛び
   夏・夏・夏だー
      石橋さん、昨日に続き飛ばしてます。
    石橋さん、機体に合わせて踊ってます。 まるでゲームをしているみたい。
    小森さん、アクロ機を組んでます。  
    昨日より風があり人間には良い風、飛行機にはちょっと・・・       宮沢さんゼロ戦を出してきました。
      エンジンが掛らないみたいです。
    会長さん燃料を変えた為今日はキャブ調整をしてました。