2017年06月04日 日曜日

雨で~~す ・・・・・・  4月の週末は風が強く 5月は雨と 、中々思う様に楽しむ事が出来ません。

雨予報にもめげずに外れる事を期待して皆さんがやって来ましたがパラパラと雨が ・・・・・・・

今週も昼頃には帰宅する事になっちゃいました (T_T)/~~~

最近正面の草むらに大き目のLiPoが棄てて有りました。 大変悲しいことです (+_+) 
    雨にもめげず集まりました。     チョト強めの北風 , 手が冷たいで~す。

久しぶりに飛ばした木田さん 、管理人が着いた時にはこの中に愛機が・・・・・・

福士さんのMXSがこんな事に , 雨で滑走路がチョト柔かった様です
  ゲストのMさん木村さんのアドバイスを受けながら久しぶりの飛行です     HANGAR 9 YAK54 DA50cc GS
    木村さん 、今日は50ccで ピョン ピョン クル クル
    プロペラを変えたので調子が良いとの事です (^_^)v
本日はこれにて皆さん帰宅 (T_T)/~~~