2016年09月25日 日曜日

南のクロスウインド上空の風はグールグルまいてま~す  (+_+)   昨日は滅多にない暖かく穏やか

な飛行日和だったのに ・・・・・・・   なんと!今日は飛行場に日本軍と連合軍の飛行隊が集まり

空中戦が始まっちやいました。   風の状態が良くなりませ~ん。 皆さん中々ナイスランデングとは

ならず四苦八苦
してました。    今回は急きょ
クラッシュ特集スペシャルで~~す。(*^^)v   

今日のメンバーです。    昨日は穏やかで良かったのに ・・・・・・・        日本軍と連合軍の睨み合い
    後ろからのクロスウインド 、上空はグールグルまいてま~す
    様子を見ながら飛ばす事にします。
     日本とドイツの飛行隊      連合軍の飛行隊
     無事に帰還する事を願いながら空中戦の準備をするパイロットの皆さん      緊張しながら  出撃! この後はパイロットの皆さんの
     お気持ちを察し コメントは控えさせて頂きます <(_ _)>
撮影・澤田さん 撮影・澤田さん
        撮影・澤田さん
   穂原さんの気持ちを逆なで・・・・・    シャッターチャンス!を狙います
撮影・澤田さん
  水上さんと矢野さんのアドバイスを受ける大場さん  で~も~~~・・・・・  
撮影・澤田さん
           何時も仲良し小森さんと矢野さん
 撮影・澤田さん
撮影・澤田さん
            石神さんのゼロ戦    出撃!
撮影・澤田さん
撮影・澤田さん
           庭田さんも苦労してます
撮影・澤田さん
   小田さん 、EXTRAのモーターを フタバ から OS に変えました。
           昨夜 、徹夜で製作したEP機
           石川さんも四苦八苦してます (*_*)

村上さんの Aries 脚が短いのでチョト油断するとペラが段々短く ・・・・・・ 撮影・澤田さん
    フリマの客寄せ看板ドローン 、中々買い手がつきませ~ん
撮影・澤田さん 撮影・石神
    小森さんの新作機 、GeeBee OSエンジンGT33  撮影・澤田さん
撮影・石神
          今日はタキシングだけにしました。
撮影・澤田さん
         あれれ~~   渡辺さんまでも ・・・・・・・・
 撮影・澤田さん  
           ヤッチャイマシタ ((+_+))  首がグーラグラ 
     管理人 、久しぶりに新作機を作ちゃいました~
     30㏄クラスの機体にBT50を載せた デカスロン です
撮影・澤田さん
       石川さんのサポートで昨日に続き2回目のフライトです  (^▽^;)
 撮影・澤田さん
撮影・澤田さん  撮影・澤田さん