2016年08月28日 日曜日

台風で雨が降り続き駐車場も含めた飛行場全体が水没と聞いて様子を見に ・・・・・・・

なんと! 予想以上に水が引いていてホット一安心 、
 !(^^)!

今年二度目の池 、今度はトンボの群れが ブン ブン で ~ す。
     飛行場の水没情報を聞いても 、もしかしたらと ・・・・・・・・ 
     来ちゃい ま し た ~ 
    今年二度目の池が・・・・・・  トンボの群れと一緒に飛ばしてる人がいた!
   トンボの群れに混じって楽しんでいる宮沢さん       今年はこの機体が大活躍ですね
    フライトを終えた宮沢さんの愛機をみんなで粗捜し 
     BIG エクストラは飛ばすのを諦めて MXS EP でガマンガマン

       木村さん 、フライトを終えてチョトだけ満足で~す。
  今日は何故かエンジンの調子がいまいち ・・・・・・・  キャブを掃除する
  事にしました。      解決しました!
    石橋さんは新作機 SLICK 30cc GS のエンジン調整です。