先週 順延となった飛行会 、次々と皆さん集まって来ました。        今日は南からのクロスウインド でしたが皆さん賑やかに楽しんで居ました。 

早速、皆さん焼肉に集まって来ました。        TMC の調理人 、宮沢さんで ~す    

仲良く焼きそばを焼くのは小田さんの奥さんと息子さんです。       
      やっと一息ついた御三方 、何時もお世話に為ってます。           小田さんの孫さんと 、お馴染みの あやチャン  
          こんなに大きくなりましたよ ~          木龍さん一家で~す。

田中さんの孫さん 、お婆チャンに抱かれて初デビュー                
    田中さんの息子さん夫妻 , お子さんをお婆チャンに任せてチョツトひと息     
       今年 、初飛ばしのあやチャン             機体回収は自分でしま~す

吉成さんの Katana を代理飛行する木村さん  
       木村さんの SLICK EP

渡辺さんの新作機 、密かにこんなのを作っていました。

ゲストの田代さんは三輪バイクで来ました。
     石橋さんは現地でサーボの載せ替えをしてま~す。        載せ替え完了!  フライト準備オーケー
     久しぶりに木村さんとトレイナーコードで初飛ばしをする木田さん       チョコット散歩して来たらこんなの見付けちゃいました。
      穂原さんのジェット機 、残念ですがTMC 飛行場では飛行出来ません。
   でもみたいで~す

今日は久しぶりにエンジンテストをしました。  
      消火器の準備も OK!  エンジンスタート   体育館でお馴染みゲストの西村さん、飛行場なのに飛びは体育館と同じです。
       美味しそうに焼鳥を食べてます  
       いざ出撃!
      所が 無事に帰還とは・・・・・・・        男は泣き顔見せませ~ん・・・・・・・  ただただ笑うだけ
   2016年05月15日 日曜日

先週 , 順延となった春の飛行会が行われました。  

家族連れやゲストさん等 、大勢の皆さんが集まり焼肉や焼きそば等を

つまみながら終始賑やかな飛行会となりなした。