2016年03月27日 日曜日

久しぶりに何時もの体育館に戻って来ました。  ちょこっと コミセンで楽しんだ後の

体育館 , な~んとなく遠いかな ・・・・・・  

飛行場の整備もまじかとなり 、 ソロソロ体育館のお世話に為るのも少なくなりますね
 
  飛行場へ行く道路がまだ ヌカルミ 状態ですので無理して入ると動けなく為り
  ます.。   入らないで下さい!!!             
   最近 、暖かい日が続いているので例年より早めに状態が良くなると
   思いますのでもう 暫らく我慢 して下さい。
       
  スロウフライトの Clik 4 なんとなく物足りない様ですね~
      
 
       愛機に 嚙まれ そうになった小田さん
      
         
     
                                   
            壁に向かってミンミンゼミで~す。
     なんと! 手を放しても降りて来ません。
     これから Cik1 改め ミンミンゼミ と改名するそうで~す。