2016年01月17日 日曜日

前回満席の体育館、今日はチョト少なめの集まりでユックリと楽しむ事ができ

又、新作機を手にした皆さんはそれぞれ熱心に機体の調整とステックの感触

を確かめていました。
      何時ものメンバーが集まりました。          ステージから見た体育館
    木村さん、今年の体育館は新作機で頑張りま〜す。
     澤田さんの Clik1何か変なもの付けて来ました。       再度 CG のチエックをしてフライト準備です
     なんと!  安定したスローフライト変な物の効果が出てます 
      背面飛行もいいですよ   チョト , モーターが気に入らない Clik4 そのうち取り替える事に為るのかな?
     段々と体育館に慣れてきた大阪さん
      チョト厚めのEPP少々の事では壊れない機体です。
      安心して練習出来ますよ 〜
      村上さん 、今日はコピー機じゃなく本物のClik1です
     ヤッパリ本物は軽くて良いね
     あれ!  これはチョット変わったプロペラですね〜
   Clik4 のコピー機を製作中の石川さん       早く Clik4 を飛ばしたく Atomic 飛ばすも気はそぞろ・・・・・・・
   先週軽量機のキットを手に入れて次回は飛ばすと頑張る石橋さん      石橋さんと和やかに話が弾む丹羽さん、今日もUコン機です
      すっかり Clik4 に馴染んだ小野さん          余裕で〜す   頬がゆるんでま〜す
        ハンドキヤッチの準備を        ナイスキヤッチ!
       小田さんの講義を受ける西村さん ,    これはClik4 の背面飛行ですよー   中々思う様にピントが・・・・・・・・ 
         ごめんなさ 〜 い  
      こんなのは直ぐにピントが合うですけどね 〜〜        ナイフエッジのローパスで〜す。
                     目の前えを通過して           大阪さんの横でちょいと一休み

段々とClik4の感触を掴んだ小田さん       

小田さんと西村さん 、同時飛行で ブン ブン           今度は上を向いて ピョン ピョン