場内 、端から端まで愛好者が勢揃いです。   未だかって無い多くの人が集まり、二手に分かれて同時飛行も ・・・・・・
       見事にClik の新旧バージョンが勢揃いしました。

   今年の体育館は Clik があっちで ブンブン こっちで ブンブン で〜す
   遠く伊達から息子さんと一緒に参加してくれた池田さん 、4年前に地元で
   飛ばして以来久しぶりだそうです。
 若い人は凄いですね 〜 直ぐに慣れちゃいました。  ピョン ピョンで 〜す
      壁に張り付いて ブンブン ブンブン     とうとうやっちゃいました!!  壁の桟に捕まりました。
      さーて ・ これはど〜したものやら ・・・・・・・       早速 、パパが救助隊を編成し無事に回収と成りました。
    皆さんそれぞれ熱心に新作機の情報交換をしてま〜す           千歳から参加の石橋さんは Trenches を手に入れ、今日初飛行。
     ゆっくり飛行に感激していました。   (撮影・コメント・澤田さん)
     ヤッパリこれは重 〜 いで 〜 す
    大坂さんも新作機の初飛行を 、チョツト厚めのEPP製です。
    体育館に慣れてきて、余裕の表情です。
                            (撮影・コメント・澤田さん)
      チョツト油断するとこうなっちやいま 〜 す
  澤田さんは年明け早々 Clik1の他に Clik4Atomic2 の新作機を持参しました。          何故か 、こんな所に1円玉が ・・・・・・・・
   久々の軽量機です。 じっくり , 慎重にステックの感触を確認してます。
        ちょい悪爺ちゃん , そのうちこの新作機もビュンビュンと
        体育館の中をかっとぶ事でしょう
    丹羽さんは今日もGeeBeeのUコン を持って来ました。     
                      
    昨年は中々室内機を触る機会がなくて思う様にならず ・・・・・・・・・・・
    ヤッパリ得意のUコン機の方がいい様ですね 〜
   GeeBeeのUコン 、2週目とあって調整もとれ慣れてきたのか
   パターンをきれいに描いていました。 (撮影・コメント・澤田さん)
  小田さんは両目の手術が終わり、見たくもない物も見えるようになったとさ 〜
                 (撮影・コメント・澤田さん)
   新年早々ヤッチャイマシタ!! さすがEPPこの程度のケガですみました。
   でもかなりの衝撃でしたよ 〜
      早速、修理を始め間もなく飛行を再開する事が出来ました。
      でもせっかくの軽量機 , 徐々に 徐々にと重量が ・・・・・・・・
   何時も現場で充電を終わらせてから飛行を開始する小野さんです。
       回を重ねるごとに調子が良くなる Clik 4
      石川さんも Clik 4 が気になる様ですね 〜 
      早く Clik 4 にしたいな 〜 ・・・・・・・    オットー 危ない!
   
    今日は水上さんが大場さんと現場でメンテナンスを         すっかり Malibu2 が気に行った様ですね 〜
   
   
   
   村上さんは昨年末に初飛行を終わらせたスチレン製の Clik1 コピー機
   昨日完成した Clik1 を持って来ました。
 
   
       ちょいと重いけど先ずは手慣らしにコピー機  
   
         まあ 〜  こんなもんでしょうね 〜          あれ! これは何だろう ・・・・   何でこんな所に?
   
      何時も元気な大場さん         定置網に今年初の 獲物 が繋りました
   
       残念 , この獲物はチョト市場には出せないな ・・・・・・          気を取り直して飛ばす事に , あれれ〜〜〜〜〜
   
   
     2016年01月10日  日曜日

体育館に室内機愛好者の皆さんが大勢集まり、今年初の飛行会を行いました。

新年早々新作機が勢揃い又、今年は愛好者が増え
体育館の中は(ノ・ω・)ノオオオォォォ-賑わいで 〜す

愛好者の皆さん, 終始 ワイワイ ガヤガヤ と楽しんで居ました。