2018年07月08日 日曜日
                      
6月は雨の日が多く特に週末になると雨が降り、ほとんど楽しむ事が出来ませんでした。 また最近の長雨の

影響で滑走路に池が出現し蛙の合掌がゲロゲ~ロと ・・・・・    週末までには水が引くかな ~ (>_<)

今年もまたハスカップの季節と為りました。不便を掛けますが鎖と鍵の施錠を例年通りよろしくお願いします。
   池状態でした・・・・水上機が良いかも。
                           7月6日 撮影・コメント石神さん
      裏の林も水没してました・・・・。
                            7月6日 撮影・コメント石神さん
    ハスカップの季節です。 鎖と鍵の施錠をよろしくお願いします。        徐々に引いてる様です。   週末までには ・・・・・・
      喜んでいるのは蛙さんだけで~す (+_+)
   池が無くなったらまた滑走路のふみ固めしないと ・・・・・ (>_<)