2018年06月24日 日曜日
                      
そろそろと思っていた正面の畑作業が行われていました。      久しぶりに暖かく畑作業に注意して

楽 しむ事に 、ところが正面の空模様が段々と怪しくなり風と共に大粒の雨が ・・・・・ (@_@;)


その後は降ったり晴れたりの繰り返し 、中々お天道様は楽しませて呉れません今週もチョト早めの解散です。
      久々に暖かい日と為りました。     畑作業の様子を見ながらの飛行、腰掛けてる方が多かったかも ・・・・・・
     なんと! 芝張り擬きの滑走路に綺麗な可愛い花 が  (^^♪   滑走路がお花畑に (@_@;)   この草花の名前は ???
      週末までには終わっているかも ・・・・・        今日も朝早くに到着した仲良しご夫妻

       お花畑にごろ寝で~す。 (^^♪
    木村さん 、何時もの クルクル ピョンピョン