2018年06月17日 日曜日

チョト遅めの到着 、皆さんが集まって居ました。    南風なのにとにかく寒い ・・・・・・ 

月半ばでも未だ防寒着が放せません  (+_+)   今週もチョト少ない集まり 、皆さんまた

早々に解散です。   管理人は駐機場の草刈りをして帰宅と成りました。

寒いで~す。  中々暖かく為りません       集まりもパラパラと ・・・・
     畑作業が始まりましたよ ~        チョトの間不便ですが協力お願いします m(__)m
      滑走路の中に短い草が ・・・・・・      芝張り擬きの滑走路です。?????
    南風なのに冷たい風がビュウビュウ  (+_+)
     矢野さん 、今年は中々飛ばしに来れないと
    エンジンから異音がすると渡辺さん     早速、原因を調べる事に 、どうやらヘッターからのガス漏れらしいです。
     寺屋さんのず~~と 寝かしていた KYOSHO G.Trick
      木龍さんに調整飛行を依頼します。
       うわ! これは何でしょう ?           寺屋さん優れもの 、こうして使います
      早速、小野さんと木龍さんがネットで検索です      新作機の ASCENT で今度はスタントに挑戦する松岡さん