2018年06月03日 日曜日

チョト強めの風予報でしたが、暖かい日と為り順延となっていた飛行会が行われました。

順延の順延で予定が変わった方も居たと思いますが、大勢の皆さんが集まってくれました。

皆さん焼き肉を摘みながら ワイワイ ガヤガヤ 終始楽しんで居ました。 \(^o^)/
      朝早くから皆さんが集まって来ました。       早速 、手分けして BBQ の準備です
     小田さん、函館から来る度に順延 、三度目でやっと焼肉に \(^o^)/
        ノンアルで喉を潤す桑原さん
   田中・石神・小田さんの奥さん何時も大変お世話になっております m(__)m
      休部中の木田さんが友人と来てくれました。       あ~ら久しぶり と三上さんに合って話が弾む田中さん
       従妹と楽しむ木村さんの娘さん(右) こんなに大きくなりました (^_^)
        久しぶりに来た三上さんの奥さんとお子さんです        家族サービスの帰りに寄った三上さん
    飛行場での焼肉の味が忘れられないと函館から来た小田さん
      吉成さんの機体を回収する福士さんと水上さん           何故か急にノーコンに ・・・・・ (@_@;)
      多賀さんの愛機 、古い図面から自作したそうです。
       皆さ~ん 喉チ・・まで写りますよ~~          澤田さんの空撮用モスキートEP
       渡辺さん 、今年は GS 機 もチョト多めに触ろうかなと  (^.^)
      三高さんの ProLine 購入から7年ほど寝てました
        今日が初フライトです       初フライト調整を木龍さんにお願いしました。
     小森機 、片脚でランデング!!       あ~~ 

久しぶり! 木村さんの叔父さん
  木村さんのお母さんと妹さんが見学に来ました。アヤノちゃんも楽しそうです

今年の170cc新作機 、エンジンの調子も良くすっかり気に入った様ですね ~
     連盟の(故)三品会長が製作途中だった機体と100ccエンジンを
     譲り受け完成した福士さんの EXTRA
    エンジンの調整も終わり初飛行で~す。 (^_^;)      初飛行も無事に終わり サ・イ・コ ~ ~ !(^^)!