2018年05月12日 土曜日

チョト強めの風ですがやっと暖かい日に恵まれ、皆さん存分に楽しんで居ました。

明日は恒例のクラブ員の親睦を兼ねた春の飛行会ですが予報では雨 ・・・・ どうするか検討して

ると雨脚が早くなり7時頃には降り出すとの事で残念ながら次週に順延する事に為りました (T_T)
  チョト強めの風でしたが久々の暖かい日と為り、早々と皆さん集まって居ました。
      事務局の松本店長がラインを引いてくれました。
      久しぶりに暖かい日と為り、コンディションも サイコ ~! \(^o^)/
    三上さんの愛機です。     明日の飛行会に参加する為 、札幌から来た三上さん
    残念ながら雨で順延となりました (+_+)
      石神さんのブースです       石神さん 、ゼロ戦 EP をテイクオフ!
      オ~トット!!
      お得意の超低空飛行  (^_^)v
     残念! ナイスランデングとはならず脚が取れちゃた ~ 
      園田杯に向けて特訓中の木龍さん
    江草さんが木龍さんの演技を見て勉強で~す。 残念ながら今年は
    孫に拉致され園田杯は諦めたそうです (T_T)

久しぶりクラブ員の皆さんと会えると函館からきた小田さん
   雨が恨めしい ・・・・・ めげずに来週また来て下さいね~ (^.^)/~~~