2018年03月11日 日曜日

春の足音がそこまで聞こえて来ましたよ ~ (^_^)  石神さんが飛行場の様子を

撮ってくれました。  道路が乾くまで暫らく
通行禁止とします。 m(_ _)m 

第2回室内機愛好者の集いを行いました。 今期はこれで終了です
    先日の大雨がここまでひどいとは・・・
                                  撮影・コメント石神さん
    この状態では春雪解けまでは無理かも・・・
                                  撮影・コメント石神さん
    小森さんの飛行機が奥の草地に入ってしまい万事休す・・
                                  撮影・コメント石神さん
    回収に向かった小森さん、氷が割れ長靴に冷たい雨水が・・・
                                  撮影・コメント石神さん
   前回と同じ顔ぶれが集まりました。     木村さんは昨日飲み過ぎて飛ばすのは無理と ・・・・・・
    首を長 ~ く して今日を待っていた石橋さんです。
    なんと! 江草さんが見学に来ましたよ ~ (^○^)
    小野さんは何時ものハンドキャチで~す
    最近は立っているのが辛いと ・・・・・・

ウワ!! 寺屋さんも見学に来ました。

キットは有るけど出来て無 ~ い 冬が来るまでには何とか ・・・・・・                                  

新しいパターンに挑戦する水上さん 、カーボンロッドが ポロリ ポロリ (>_<)
    小野さんの ミンミンゼミ 泣いてま~す
    水上さんの機体借りて挑戦する江草さん
   流石ベテラン、初めてなのに飛んでますよ~~
    着陸のスロットル難しいとか ・・・・・・・     時間を持て余し、井戸端会議中で~す