2017年12月17日 日曜日
                      
TMC室内機愛好者の集いを のぞみコミセン で行いました。 久しぶりの室内機

でしたが皆さんのステック捌きはしっかりと指にインプットされていました。

参加人数は5人とチョト寂しい集まりでしたが、皆さん終始楽しんで居ました。
   今日が待ちどうしかった石橋さん   飛行場の活動が思う様に成らない今時期は室内機で楽しむ事に  !(^^)!
    寒さが強まり暫らくステックから遠のいていた小野さん      マダマダ指は衰えてはいませんね ~  (^_^)v

     天井ギリギリを攻めてます !!
  久しぶりに アヤノちゃん がお父さんと来ましたよ ~
  デ-タを整理した時に室内機を消しちゃたと慌てて入れ直しを ・・・・ (>_<)
   なんと 木村さんとした事が ・・・・・ (+_+)
    相変らず ピヨン ピヨン クル クル の水上さん    松岡さんが息子さんのサッカーの応援に行った帰りに来ました。