2017年10月08日 日曜日

朝早く来た石神さんが飛行場は霧に包まれ真っ白だったと言ってました。

管理人が着いた時には霧は晴れ青空に 、でもチョト冷たい北風が ・・・・・

午後には後ろからのクロスウインドで上空の風はグ-ルグル ・・・・・  (T_T)

冷たい北風 ピュウ ピュウの 季節が忍び寄って来ましたよ~
      こんな状態です・・・・・・
                                 撮影・コメント石神さん
 今日の飛行場は濃霧・・・・晴れるまでとりあえず先日墜落したヘリの調整です。
                                  撮影・コメント石神さん
  ホバーリング位なら霧が出ていても大丈夫。店長のおかげで調整もOK
                                 撮影・コメント石神さん
    GPイロコイスも
                                撮影・コメント石神さん
   落とすこともなく無事終了
                               撮影・コメント石神さん
    セスナ177カージナル
                                    撮影・石神さん
   経年劣化が激しく軽く指で押しただけで機体にひび割れと穴が・・・・
   このフライトが最後のフライトとなりました。     撮影・コメント石神さん
  早朝なので人もまばら、皆さん霧が晴れるのを待っています。
                                 撮影・コメント石神さん
   大型機なので手投げも大変です。この位の大型機にはやはり
   「離陸用カタパルト」は必要ですね。        撮影・コメント石神さん
   能登さんの大型モーターグライダー
                                 撮影・コメント石神さん
  霧が晴れるころには次々と皆さんが集まって来ました。
    アトラス・ポニー テイクオフ!     いよいよポニー初フライトです。
                                 撮影・コメント石神さん
   着陸です
                               撮影・コメント石神さん
   私のゼロ戦、カッコイイでしょう。これEP発泡機なんです。
                               撮影・コメント石神さん
    低空でのローパス!!
                               撮影・コメント石神さん
    エアロスバル テイクオフ!!
                               撮影・コメント石神さん
   GSエアロスバルエンジン始動!!
                               撮影・コメント石神さん
     石神ご夫妻 、何時も仲良く油汚れフキフキ (^^♪    松岡さんの大型アクロ機(100cc)
                                撮影・コメント石神さん
     松岡さんの新作機 Laser 230Z DA100cc

撮影・石神さん
   会長さんEP機を飛ばしてます。
                               撮影・コメント石神さん
     宮沢さんはチョト一服 、田中さんの奥さんとお話中で~す。
                                    撮影・石神さん
  水上さんの Sbach 342 55cc エンジンの調子も絶好調で~す。
    超低空でのアクロの末・・・・
                               撮影・コメント石神さん
        あららら・・・
                              撮影・コメント石神さん
    小森さんの十八番低空ローパス!!
                              撮影・コメント石神さん
    着陸時に脚を破損
                               撮影・コメント石神さん
    連休も仕事の木村さんが帰りに様子を見に来ました。
      早速 、木田さんのサポートです。 (^^♪
   田中さんのスタントを見る藤沢さん(左)と庭田さん(右)
                                撮影・コメント石神さん
    ネットでチョイスした庭田さんの板 Sbach 342 GP

藤沢さん 、田中さんのサポートでエンジンスタート!      田中さん 、メカのセットを長老にアドバイス