2017年10月01日 日曜日

お彼岸も終わり、今週も爽やかな秋晴れとなりました。

最近はチョト少ない集まりですが爽やかな秋晴れの下で

皆さんのんびりと楽しんで居ました。

※  木村さんが愛別爆音大会に参加し、様子を撮ってくれましたので載せました。

爽やかな秋晴れ 、朝早くから皆さんが集まりました。       今週もチョト少ない集まりです
     2、3日雨が続いたので滑走路上に軽石がゴロゴロ ・・・・・・       トンボで均して軽石を排除する江草さん。
      何時も有難うございます。   m(__)m
      石橋さん 、アクロ機のGSエンジンが不調で OS 送りと ・・・・・・・ 

今日はスタント機で我慢です。  (´;ω;`)
     三屋さん 、鮭との戦いも終わり久しぶりに
     合う小森さん 穂原さんと井戸端会議です。
       小森さんの愛機 、( 前オーナー藤沢さん )
    飛行中にキャノピーが飛んだ小森さんの愛機 、捜索隊を編成して
    無事に回収出来ました。
      先週に続き今週も楽しむ久しぶりの三屋さん
  福士さんのお気に入り 、スロットルカーブを調整して飛ばし易くなったそうです。
    最長老の藤沢さん 、マダマダ若い者には負けませんよ~~~     今日もお気に入りのスタント機でガンガン飛ばします (^_^)v
        今週ものんびりと井戸端会議で~す。 (^○^)
     吉成さんのお気に入り KatanaS 30ccGS

久々の ICEPOINT 小野さんの愛機です。      エンジンのご機嫌は良い様ですね ~
     バルサキットの FLASH 石川さんの愛機です。
     ジェットヘリ
           ここからは爆音大会の様子です
       60ccエクストラ        100ccキャップ (上) と 60ccエッジ(下)
     ワーゲンカラー のエッジ 手前 60cc と 奥120cc
    左側 コンポジット55M 170cc  と 中央60ccSバッハ
      60ccSバッハ攻めすぎて ・・・・・  (>_<)