2017年09月17日 日曜日

台風18号の影響で予報通りの強風 ・・・・ (+_+)   第41回オール北海道飛行機クラブ対抗大会

(主催・ 模型連盟)が行われました。  31チーム(1チーム3名)が強風にもめげずに練習の成果を

発揮し 、お互いに腕を競い合いました。   TMCからもDクラスに 2チームがエントリーし、木龍・

石橋・中川(恵庭ラジコンクラブ)のチームが 2位の成績を成し遂げました。 \(^o^)/

クラブ員の皆さんには不便をお掛けしましたが無事に終わりました。応援、協力有難うございました。m(_ _)m
     朝早くからクラブチームの皆さんが集まって来ました。
     駐車場が満車で~す。
     駐機場はピカピカに磨かれた素晴らしい機体が勢揃いです。
    模型連盟・ 松原会長の開催挨拶       会長の開催挨拶を受けるエントリーチームの皆さん
     TMCの皆さんで~す。     ビユウ ビユウ と終始クロスウインドの強風が ・・・・・・ (@_@;)
     ジヤッジの御

撮影・木村さん

撮影・木村さん

木龍さんのお父さんと助手をするお兄さん (旭川チーム)                          

撮影・木村さん
    ホームグランドでの競技会ここではよく有るクロスウインド      でも 、あまりにも風が強すぎる ・・・・・・ (>_<)

撮影・木村さん
     あ ~ ~    三上さんも ・・・・・・ (>_<)
     カメラの前では ・・・・・・    でも (>_<)

撮影・木村さん
     旭川チームは強いですね ~     クラスのランド目は棄権するチームが続出
   機体を小破した人もいましたが強風の中 、最後まで頑張った皆さんです。
             お疲れ様でした (^_^)/~
    代表して位の表彰を受ける石橋さん
Bチーム 2 位 入賞

おめでとう \(^o^)/ おめでとう \(^o^)/