2017年09月10日 日曜日

穏やかな青空の下で親睦を兼ねた秋の飛行会が行われました。

明け方の雨 ・・・・・  でも予報どうり最近の飛行会には無い穏やかな秋晴れと為り 、焼肉の

匂いに釣られて大勢の皆さんが集まり ワイワイ ガヤガヤ と遅くまで楽しんで居ました。
    大勢の皆さんが集まって来ました。    久しぶりに駐機場が自慢の愛機で一杯で~す。(^◇^)
    何時もお世話になってま~す。m(__)m     函館からご主人一緒に来た小田さんの奥さんです。
     木村さんの娘さんと小田さんのお孫さんで~す。
   田中さんの息子さんご夫妻 、お孫さんも大きくなりましたね~
    GS60cc3気筒エンジンがうなります
                                   撮影・コメント石神さん

撮影・石神さん

撮影・石神さん
 超久々のGPイロコイスです。今日は送信機が替った為 、再度調整のし直しです。                                    撮影・コメント石神さん       GSイロコイスより楽かも ・・・・
                                  撮影・コメント石神さん
                                   うちの家内生まれて初めてのラジコン操縦
                                  撮影・コメント石神さん

小田さん、今回も函館から遊びに来てくれました。

撮影・石神さん

撮影・石神さん

撮影・石神さん
     石川さん間違えて引き込み脚のスイッチ入れちゃいました
                                 撮影・コメント石神さん

撮影・石神さん
       最高齢の三上さんまだまだ現役です
                                 撮影・コメント石神さん
     人間型プレーン
                                 撮影・コメント石神さん
         お~飛んだ!!
                                撮影・コメント石神さん
     操縦不能となり林の中に消えて行きました・・・
                                 撮影・コメント石神さん

撮影・石神さん

撮影・石神さん

撮影・石神さん

撮影・石神さん

撮影・石神さん

撮影・石神さん

撮影・石神さん
       かなりヤバイ離陸でした。
                                撮影・コメント石神さん

撮影・石神さん
      お~い空中戦やるぞ~
                             撮影・コメント石神さん

重心位置はこんなもんだべ。
                                撮影・コメント石神さん
      何時もこの4人が揃うと空中戦で~す
   追い詰められた矢野機       石神機が矢野機を襲ってます
     撃墜された小森機
                                     撮影・石神さん