2017年08月27日 日曜日

やっと畑作業が終わたぞ ~ \(^o^)/ 青空で風はチョト強め 、でも順風で~す。 

何時もより1時間チョツト早く来たらもう大勢の皆さんが集まっており 、久しぶり存分に

楽しむ事が出来ました。 木村さんと石橋さんがスケールアクロ競技会(エアーメイツ飛行場)

に出場し木村さんが様子を撮ってくれましたので載せました。

朝早くから皆さんが集まって来ました。
    木龍さんの愛機 、秋葉さんのオサガリで~す。       先ずは予備機でクラブ対抗競技会に向け 特訓!!
    江草さんも木龍さんのパターンを参考に勉強で~す。
       クラブ対抗競技会に向けて特訓中    渡辺さんの新作機 テトラのサーカス20
   夏休み中のお孫さんに拉致され中々飛ばしに来れなかった渡辺さん
   やっと解放されました \(^o^)/

石神さんの セスナ310EP 久々のフライトです     石神さんのイロコイス 、ロスアンゼルス市消防カラー
    今日が初浮かしで~す。  (^_^)v
     エンジンや機体の調整が終った 35cc GPエアロスバル
        気持ちを落ち着けて (^_^)/~                                         テイクオフ
     シャタ―チャンスを狙う石神さんの奥さん      石神さんと穂原さん 、今日も仲良く・・・・・ 空中戦で~す。
      どうやら穂原さんが撃たれた様ですね ~ (T_T)/~~~
     脚を直して今度は負けないと ・・・・・・ (^.^)      気まぐれエンジンに今日も手こずっている桑原さんです。
        いい加減に機嫌良くなれ ~ ~ !!!

何時も朝早い吉成さん 、今日はユックリと遅い到着です。
    機目を飛ばし終え次の機体を準備する石川さんです。        小森さん 、サンダーバード 64ccGS の初飛行を
       無事に終えホット一安心で ~ す。  (^^♪
       気持ちを落ち着けて2回め行きま~す         テイクオフ! (^.^)/~~~
   松原会長の開催挨拶
        スケールアクロ競技会の様子です
     競技会出場の皆さん
     日除け対策を皆さん色々と工夫しています
    ゼロ戦EP機です。     手動式可変ピッチ(ビスで固定) なんと! スピンナーと3枚ペラ
    合わせて5万円だそうです。(@_@;)  

9月発売予定の機体