2017年05月03日 水曜日

やっと春がやって来ました~!!  4月は天候に恵まれず思う様に楽しむ事が出来ま

せんでしたが、今日は風も穏やかで暖かい日となり、皆さん存分に楽しんで居ました。

今年も又冬眠中に製作した多くの新作機が登場する様です。 楽しみで ~す (^^♪

オープン後やっと暖かく穏やかな日となりました。。
       次々と皆さんが集まって来ました。

エンストで届きませんでした (+_+)

スペースウォーカー 3W 80cc GS 管理人の愛機で~す  
     前オーナーのYさん(旭川在住)から引き継ぎました。
     桑原さんの新作機です。尾翼がな~い
      今日が初飛行です      メインギヤーがチョイ後ろぎみだったのか
     頭が上がらずオーバーラン ・・・・・・ (>_<)
     小野さんの新作機 Apollo 120 GP
  ステアマン 3w160cc GS 木村さんの愛機です。 まだ一度も飛んでません
  管理人と同じ前オーナーのYさん(旭川在住)から引き継ぎました。
     前オーナーも飛ばしていません。 今日が初飛行 
     テイクオフ! (;^_^A アセアセ・・・
     座りの良い 安定した飛行をしてます。   (^_^)/~
   ナイスランデング! 無事に初飛行を終えました。 \(^o^)/
              石神さんの新作機 T 34 メンター 今日が初飛行です.。
     ナイスランデング! 無事に初飛行を終えました。 \(^o^)/