2016年10月23日 日曜日

とうとう寒い季節がやって来ました。朝早く来た人達は風が無くて良かったと、管理人が着いた時にはクロスウ

インドの北風ビュウビュウ ・・・・・ 皆さん飛ばすのを諦めました。 手が冷た~い! (>_<)

MBP JAPAN フェステバルが恵庭のクラブ飛行場で行われ、石神さん・木村さん・小田さんが出場しました。

様子を石神さんが撮ってくれましたので写真とコメントを借りて載せました。
  出場者数22名参加のフェステバル、恵庭ラジコンクラブ専用飛行場で
  行われました。苫小牧模型クラブのメンバーも寒さに負けずがんばりました!!
      様子を見に来た小田さん、出場するはめになりました。
      私の機体です。競技結果はご想像にお任せ致します・・・・・

小田さんの番です。サポートは木村さん。
     小田さんガンバ!

着陸時失速してしまいました。
   恵庭ラジコンクラブの会長さんが回収してくれました。    着陸時に側転してしまい胴体が破損してしまいました。 秋の夜長今日
   貰った瞬間接着剤で修理してください。
       170CCエンジンのパワーはいつ見てもすごいです。
       尾翼を抑える方はまるで「罰ゲーム」
   組み立て後のエンジン調整、サポートは恵庭ラジコンクラブの皆さんです。
       寒い中尾翼を持つ人は更に寒そう。

残念ながらTMCから参加した皆さん、私も含め入賞は
       出来ませんでしたが楽しい1日を過ごせました。
      ちなみに1位は恵庭ラジコンクラブ所属の高岡さん
      87歳、タイムは3分ジャストでした。